Urban Dynamics & Co.

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世界に評価される無限の可能性

ArmTWISTA
アームツイスタ


肩、首、腕、胸の筋力アップから関節強化、全身運動まで多様なエクササイズが可能な簡単ツール

インナーマッスルの強化が簡単で単純な短時間の繰り返しで、小さな力で実現します。「引っ張る(プル)運動と捻り(ツイスト)の運動の組み合わせが無理なくインナーマッスルを鍛え、筋肉の血流を改善します。

 
回して・引いて・首肩すっきり

アームツイスタは左右の首肩の筋力のバランスを補正し、同時に肩関節周辺のインナーマッスルをも強化する機能を持つ全く新しい発想の筋肉トレーニングツールです。

左右の首肩の筋力バランスを補正すると自然に姿勢が良くなり、肩周辺のインナーマッスルが強化されると肩の回旋がスムーズになってきます。

アームツイスタは、運動不足を解消しながら筋力アップが図れ、肩こりや五十肩(四十肩)などになりにくい体質に変えていく優れものです。

[ 筋パワーを最大限に引き出すアイソメトリック運動 ]
アームツイスタの使い方は、たっった2つだけ!

  @ハンドルを左右反対に回して押し止める(7秒)
    注)回さず押して止めてもOK

  Aハンドルを引いて止める(7秒)

注)決して無理をしないで下さい。疲れたり痛みを感じる場合は止めて下さい


エクササイズは、のんびりゆっくりで十分効果があります。
目安は1日2〜3回で、1回に数分で十分です。
オフィスの休憩時間に緊張している肩をほぐすのには抜群の効果があります。

その他のインナーマッスルのトレーニングも簡単に可能なので安定した美しい足の運びが実現できます。

「二の腕シェープアップエクサイズ」「五十肩(四十肩)予防エクササイズ」



ビデオ資料は下記の ビデオ アイコンをクリックしてご覧下さい

録画時間1分
解りやすいインナーマッスルとアウターマッスル  

録画時間11分
基本エクササイズ      

録画時間10分
体全体のエクササイズ

トレーニングの知恵袋
ヒップアップ、膝痛予防、すっきりウエストを作るなどのトレーニングのアイデア
上記アイコン(トレーニング知恵袋)をクリックしてご覧下さい

iPhone/ iPod /iPad などのE-PUB形式ファイルの電視書籍をダウンロード出来ます
ご希望の方は、上記のアイコンをクリックしてご利用下さい
↑↑↑↑ 『五十肩予防・改善エクササイズハンドブック』
利用手順は、@ハンドブックをダウンロードAiTumeのブックにコピーBiTuneと接続して同期を取ると,iPhone/iPod/iPadなどにダウンロードして読むことが可能です。アプリケーションのiBookで電子書籍を読むことが出来ます。
(動作確認済み)
PC用無料電子ブックビュアーのダウンロードサービス
右のPCのアイコンをクリックして電子ブックビュアーをダウンロードしてご利用下さい。無料電子ブックビュアーが入手出来ます。

高齢者施設での介護予防を考えた利用事例


北欧式体全体のストレッチプログラム
スウェーデン在住で、20年ストレッチ指導者に協力を頂いたトレーニングのビデオを紹介。
手順はビデオに紹介されていますが、回数、期間などに関してはセラピストにお問合せ下さい。


商品のカタログや取り扱い説明(エクササイズアイデア)は下記をクリックしてPDF形式のファイルを参照下さい

カタログ 
アームツイスタの商品カタログは左のアイコンをクリックしてご覧下さい


エクササイズ エクササイズのアイデアを紹介(PDF)


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